人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの寄せ植え

久しぶりの寄せ植え_a0234410_09105807.jpg

秋めいてきました・・・朝晩は少し肌寒いくらいですね~

久しぶりの寄せ植えになります。
今年はお店移転などいろいろありそれにもまして
夏の猛暑!台風などなど自然環境も過酷で。。。
なかなか寄せ植えが作れていなかったのですが~

ようやく作れるようになってきました。
こちらはシックな感じのバスケットの寄せ植えです。


久しぶりの寄せ植え_a0234410_09091451.jpg

大きな実のチェッカーベリーも入荷してきたので
こちらのブリキに・・・大好きなベロニカと寄せ植えしました。


久しぶりの寄せ植え_a0234410_09090513.jpg

今お気に入りの「シオン」
野菊のようなアスターの仲間です。
とってもお花がかわいくってナチュラルな感じが
大好きです。

先ほどの寄せ植えにも使っているユーパトリウム・チョコラータ
とっても丈夫な多年草なんです。
うちのお庭にも植え込んでいるのですが。。。
とってもずぼらな私のお庭でも毎年お花を楽しめる優等生!
切り花にしても楽しめます^^

今日ご紹介の寄せ植えやお花はすべて
ネットショップにアップ済みですので
気になるお花はぜひこちらに→


これからもっといろんなお花が入荷してくると思うと
ワクワクドキドキ~
お店がとっても小さいのでどこにどうお花を並べて皆さんに
楽しんでいただけるのか。。。
寄せ植えもしっかり作って提案していけるのか、、、
うれしい悩みです。。。

ネットショップもこれから充実させていきますので
秋からの植え替え・・
みなさんとワクワク楽しんでいきたいです。
どうぞお楽しみに~

*************************************

新しいお店の場所:大阪府八尾市高砂町5-55-100

電話番号(以前と同じ):072-992-3580

車はお店前に止めていただけます。

道順がわかりにくいのでお気軽にお電話ください!

*************************************

メール:go-to-river1966@kawachi.zaq.ne.jp
電話:072-992-3580

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

インスタにはいち早くお花の写真など掲載しておりますぜひ・・
フォローしていただけるとうれしいです♡


ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
  

by dimancheblog | 2018-10-12 09:34 | 寄せ植え

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31