人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月に~ただいまお店移転準備中

9月に~ただいまお店移転準備中_a0234410_13572455.jpg

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
8月31日で18年間営業しておりましたモンデマンシェを閉店し
9月から新たに新しいところで再開の準備を始めております。

なにぶん1人で片づけから引っ越しそして植え込み
配達、打ち合わせなどなど対応させていただいておりますので
なかなか準備がはかどらず、、、またいろんなネットのセミナーなどにも
行かせていただいているのでどんどんずれ込んでおります。。。

目安は9月13日という良き日を目指しておりますが
本格的に始動できるのは20日過ぎではないかな。。。と思います。
またご報告させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


こちらは自宅で今朝気がついたお花・・・バラ・レイニーブルーです
色が少し褪せてきていますが。。バタバタしていて咲いてくれていたのに
気がつかなくて今日台風の対策をするのにハッと!目に入りました。


9月に~ただいまお店移転準備中_a0234410_13565968.jpg

今回の台風はこちら直撃で今、とっても風が強く
ペンキ塗りのしている部屋も揺れて怖いです。。。

ネットショップの発送も本日はお休みさせていただいております。


どうぞ被害がひどくならないよう祈るばかりです。

またこれからのことなどなど
ご報告させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。




by dimancheblog | 2018-09-04 14:19 | お知らせ

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31