人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジーフェアリーチュールと多肉リース

パンジーフェアリーチュールと多肉リース_a0234410_17400551.jpg

5時過ぎるとあたりは真っ暗・・・

私残業?と思っていたらまだ6時になっていませんでした。

自宅のパソコン・・
Wi-Fi設定がおかしいと思っていたら
ネット環境の不具合でした。

でもまだ改善していないので
つながらず・・・
鉢などのアップが遅れてしまい
申し訳ありません。
ありがたいことにお問い合わせも多々いただき
できるだけ早くに掲載したいと思っていますので
どうぞ後しばらくお待ちください。

こちらはパンジーフェアリーチュールです。

数量限定で入荷しました。


パンジーフェアリーチュールと多肉リース_a0234410_17401917.jpg

どのお花もびっくり!な姿を見せてくれています。

パンジーフェアリーチュールと多肉リース_a0234410_17402926.jpg

なんだかこのままずーっと見ていたいですが

大切に育てていただける方のもとに
嫁いでくれることも
幸せなのかな・・・

オーダーいただいている多肉のリース。

パンジーフェアリーチュールと多肉リース_a0234410_17404566.jpg
出来上がりました
作っていると楽しいので
後2点作ろうと思っています。

こちらは斑入りのグリーンネックレスを使って
植え込んでいます。

これも可愛いですが
今作っているのも可愛い~♡

そして・・ひそかに
セールをしている寄せ植えコーナー

パンジーフェアリーチュールと多肉リース_a0234410_17410546.jpg

とってもシャビーなブリキに
リーフ中心にビオラを植え込んでいます。

お歳暮やプレゼント
いろんな贈り物に使っていただけるような
リースや寄せ植えももっと作っていこうと
思いますぜひ~よろしくお願いします。

やっぱり残業。。。します(^_^;)

ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   

by dimancheblog | 2016-12-09 17:59 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31