人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みはご無沙汰してます・・♪

お盆休みはご無沙汰してます・・♪_a0234410_17475958.jpg



もうお盆休みの方も
たくさんいらっしゃるのですね^^

お盆休みになると~

ご無沙汰してま~すと
ご挨拶をさせていただくことが多くなります。

実家が近い。
以前住んでいてお墓参りに来たなどなど・・

懐かしくふら~っと
立ち寄っていただく方々

とってもうれしいことですね♡


****

いろんな鉢が入荷してきています。

お盆休みはご無沙汰してます・・♪_a0234410_17481157.jpg



こちらはサイズは少し小さく
3号ポットが1~2くらい
植え込みできるかな、、、という感じの
大きさです。

お盆休みはご無沙汰してます・・♪_a0234410_17482293.jpg



こちらは少し大きなサイズですが・・

Sサイズは3号ポット2~3
Lサイズは3~5ポットという感じの
大きさになります。

この鉢たちにいろいろな
お花やリーフを
アレンジしたいと思っています。


お盆休みはご無沙汰してます・・♪_a0234410_17483276.jpg



お盆休みに入り
仕入れ先もお休みで入荷がないので
お花も少なめですが・・

今お得な20%OFFセールも開催しておりますので
(一部除外品もありますが)
ぜひお時間ありましたら
おこしください。

暑いので「ごめんなさい」と
謝らなければいけないくらいの店内ですが
冷たいお水をご用意してりますので
ぜひタオルは持参で
サウナに入るような気分でいらしてくださると
うれしいです。



ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ  にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ




by dimancheblog | 2016-08-12 15:05 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31