人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の入荷報告

お花の入荷報告_a0234410_17190340.jpg




朝はすごしやすく作業も
はかどっていましたが
日が差すととっても暑い日曜日でした。

大好きなお花
「オレガノケントビューティ」が
入荷しました。
とってもしっかりとした花苗です。

色合いも素敵♡

華やかさに欠けますが・・
うちのお店の特徴?(笑)

素敵なお花です。

お花の入荷報告_a0234410_17185377.jpg



夏でもよく咲く
フランネルフラワー

お店に植え込んでいる
フランネルもまたお花が咲いてきました。

可憐で弱そうなのんですが
とってもしっかりとお花を見せてくれる・・
こちらも大好きなお花です。


お花の入荷報告_a0234410_17210780.jpg



ルドベキア・チョコレートコスモス
アルテルナンテラ・・

秋を意識した
お花カラーも入荷してきています。

また寄せ植え作りたい花材たちです。

いよいよ
あすは大阪に夏を告げる天神祭
お店の近くでもお祭りが毎週続いています。

夏でもお花のある暮らし・・
提案中です

ぜひ~



ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ  にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



by dimancheblog | 2016-07-24 17:34 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31