人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文の寄せ植え

ご注文の寄せ植え_a0234410_23023123.jpg



ご注文の寄せ植えができました。

Fさま
本日おくらせていただきます^^

ポットを選んで
このお花とこのリーフを入れて
おまかせで作ってくださいという
オーダーでした。

みなさんお花選びや色合わせも
素敵でいつもお勉強させていただいてます。

オーダーをいただく中で
このお花の色と
このリーフ合わせるんだ・・・
でも合わせてみると・・かわいい~♡

思いもよらない寄せ植えに
いつも驚きと関心と
自分の未熟さを感じます。

まだまだ寄せ植えは奥深いものですね・・


どうしても
シックな感じの寄せ植えを作ってしまう
私には明るいビビットカラーの
合わせ方はこれからの課題です。


で・・

ご注文の寄せ植え_a0234410_23023764.jpg


作ったのも・・
またシンプルな感じになっております・・・(笑)

ノブコさんのこちらのフリルのビオラが
かわいくって~

あと1つになってしまったので
寄せ植えにしました♪


お天気も回復してきました。

今日はクリスマス
そしてお店デイ。

お正月向けの寄せ植えを
作っていきたいと
思っています。




ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ  にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ






by dimancheblog | 2015-12-25 09:16 | 寄せ植え

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31