人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメ缶と・・お店のモデルチャンジ

リメ缶と・・お店のモデルチャンジ_a0234410_16471966.jpg



秋晴れが続いていますね^^

朝晩は涼しくなってきていますが
お花たちは今一番よく乾燥するのでお水やりは
しっかり与えてください。

人気の作家さん「Canlabo」さんの
リメ缶が入荷してきました。

今度の「ミモザマルシェ」にも
たくさん持っていきたいな~と
お話していたらまた持ってきてくれるって~^^

植え込んだり、このままだったり
できるだけたくさんご紹介したいです❤

リメ缶と・・お店のモデルチャンジ_a0234410_16473900.jpg



先日まで発送や作業のスペースだったところを
Ronさんとまたまたゴソゴソして
シャビー&ジャンクなブリキや
多肉やセダムを置くスペースにしました。

ここで昨日はフリーレッスンも
させていただいてました。
(というか・・午後からはセルフで・・みたいな感じで
自由に植え込んでいただいてましたね笑)


リメ缶と・・お店のモデルチャンジ_a0234410_16475480.jpg



バタバタしていて
充分にお話できなかった方や
お待ちいただいたり・・して
申し訳ありませんでした。

普段はゆっくり~のんびり~の
お店なのにね(笑)


寄せ植えしている
サルビアドリフォリアがいい感じに・・

完売してしまって・・
今はないのですが
また次の機会かな~

あと・・まだペンキ塗りが残っているから
明日できるかな・・?
コレができると今回のモデルチェンジは
いちよう完結!
でもまたクリスマスがあったりするし~

モデルチャンジは楽しくって
といっても私は口ばっか・・(笑)
Ronさんがしっかりやってくれるので
たすかります♪

でも楽しくって模様替えは
やめられませんね(^^♪





by dimancheblog | 2015-09-28 17:25 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31