人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからのお花のお話

これからのお花のお話_a0234410_15580240.jpg

こちらはジニア・オールドファッションです

小さなお花で八重咲き。

これから秋まで咲いてくれる頼もしいお花です。


これからのお花のお話_a0234410_15581329.jpg

こちらも同じオールドファッションです

色に幅があり
ネットショップでは
イエロー系とレッド系に分けております。

ちなみにこちらはイエロー系です


梅雨に入りはっきりとしない
お天気
暑かったり、寒くなったり・・・

お花も植えかえしようかな~
どうしよう・・と悩むところですね


今の時期は植え替えもできますし
お花のお手入れをしていただく大切な時

ラベンダーなどの刈り込みは
この梅雨の間にして下さいね^^


雨の合間を見て
頑張ってお手入れして下さいね。


これからのお花のお話_a0234410_15585340.jpg

可愛い多肉のグリーンネックレスも
入荷しました。

こちらのボルトの鉢
(ブリキではなく陶器)

とっても良くできています
本当のボルトのようです。

サイズは小さいので多肉を植えるには
おススメの鉢です♪


これからのお花のお話_a0234410_15593550.jpg

グッとシックにパープルでアレンジしてみました。

このミニのペチニアのカラーがやさしくって
植え込まずにはいられない・・
というお花でした。


人気のジニアクィーンレッド&ライム
再入荷してきました。

数に限りがありますので
できればお早めにご注文またはご連絡を
お願いいたします♡



by dimancheblog | 2015-06-11 16:14 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31