人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだきれいなビオラ

まだまだきれいなビオラ_a0234410_23151003.jpg



今日も穏やかないいお天気でした。

朝から仕入れや植え込みに・・・

時間が少しできたので
お気に入りのゾウさんビオラで
寄せ植えをつくってみました。

こちらはジャスミンやネメシアを合わせて
素敵なブリキカップに
コーディネートしました。

まだまだきれいなビオラ_a0234410_23142902.jpg


こちらも同じゾウさんビオラなのですが
合わせるお花を変えると
違う雰囲気に・・

まだまだきれいなビオラ_a0234410_23140294.jpg


こちらは小さいお花のゾウさんビオラ
フリフリがとってもキュートなんです^^

お気に入りのビオラと
大好きなカラーリーフで

素敵な寄せ植えを作ることが
できました。

週末に家族旅行に行きました。
途中で両親とも合流し
楽しい時を過ごすことができました。

みんなそれぞれ仕事や学業など
だんだん時間が合わなくなり
旅行に行けなくなって・・・

いろいろお話しし、お風呂に入ったり
当たり前のことがとっても
楽しかった旅でした。

元気に暮らしていてくれる
両親にも感謝です。

リフレッシュしたので
もっとお仕事が楽しくなりました

やっぱりお花といると
幸せ~と実感した休み明けでした。

寄せ植えや入荷のお花も
できるだけ早くにご紹介させていただきますね♪



by dimancheblog | 2015-02-24 21:58 | 寄せ植え

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31