人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンデュラ入荷しました


カレンデュラ入荷しました_a0234410_17524532.jpg



まだまだお花が少ない時期ですが

少しづつこれから春そして初夏に
向けて咲くお花の入荷が出てきました。


こちらは根強い人気の
カレンデュラ・ブロンズココア

とっても花期が長くよく咲いてくれるお花です

別名「キンセンカ」ともいいますが

うちのお店では
「カレンデュラ」と呼んでおります。

カレンデュラ入荷しました_a0234410_17525221.jpg

モケモケの肌触りが
可愛い~
「バロータ」

とってもきれいなシルバーリーフです

みなさんにモケモケ感届くといいな~


カレンデュラ入荷しました_a0234410_17530158.jpg


そして・・・春一番に咲く
ラベンダーといえばこちらの
「イタリアン・ラベンダー」
「フレンチラベンダー」と
見分けがつかないのですが・・・(汗)

ピョンと伸びた耳がかわいい
うさぎのようなラベンダーです。

お庭植えにおススメです^^

あ~もうすぐそこまで
春が・・・

お花で春を感じていただけると
うれしいです♪


by dimancheblog | 2015-02-08 18:03 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31