人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の友チョコはハートカズラで友多肉はいかが~

今年の友チョコはハートカズラで友多肉はいかが~_a0234410_17190347.jpg





可愛いハートかずら
斑入りのレディハートが入荷しました。


今年のバレンタインの
友チョコ改め
友多肉で・・・仲良しのお友だちにプレゼント~
いいかも・・・・^^


今年の友チョコはハートカズラで友多肉はいかが~_a0234410_17191386.jpg



ネットショップアップから限定で
4名さま
先着順になりますが。。。

こちらの
O-chan作小さい花台プレゼントしま~す^^

多肉を飾るのにいいサイズです

何センチか・・・はかってなかった、、、ごめんなさ~い!!


今年の友チョコはハートカズラで友多肉はいかが~_a0234410_17192253.jpg



ボリュームたっぷりの
シュガーバインも入荷しました

大好きで…でも枯らしてしまう(>_<)
このグリーン。。。

いつもお家に飾っておきたい葉ものなので

今年もまた1つ仲間入りさせるつもりです^^


今年の友チョコはハートカズラで友多肉はいかが~_a0234410_17194207.jpg


キッチンハーブも入荷しました。
今回は15種類
いろんな用途に使えるものばかり・・・

もし・・植え込むのが。。。
という場合は
こちらの鉢に植え込みもさせていただこうと
思ってます。

ご注文の際に
備考欄に植え込んでください!!と
書き込んでください。
こちらでどちらかの鉢をセレクトして
植え込みさせていただきます。

鉢に限りがありますので
在庫のある限りになりますので
ご希望の方はお早めに
お願いします。

今年の友チョコはハートカズラで友多肉はいかが~_a0234410_17195517.jpg



最後・・・

オイル缶何缶か入荷したのですが
店頭で販売してしまい

気がつくとこの1缶!


またまたオリーブと合わせております


ようやく自宅に新しいパソコンが
きました。。。
しかし~
ネットの接続はできたのですが
もろもろが・・・

便利なものですがなかなかいうことを聞いて
くれない~

家に帰って再度チャレンジ!




by dimancheblog | 2015-01-31 17:38

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31