人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また寒くなりそうですね



また寒くなりそうですね_a0234410_16555278.jpg



お昼から急に寒く感じるようになりました。

いいお天気なんだけど・・・


昨日の入荷のお花を
ご紹介させていただきます。


ミニバラ・マンダリン

とっても優しいカラーです

しっかりとした株なので
蕾もたくさん~

これからが楽しみなミニバラです


また寒くなりそうですね_a0234410_16560391.jpg


人気のドライフラワー
「花かんざし」


また寒くなりそうですね_a0234410_16561415.jpg



お花で入荷してきています。

お店に飾っているドライを
みなさん可愛い~と
言っていただいているので

何とか・・・と

今回はたっぷり収穫していただけるように
少し大き目4号ポットで
入荷しました。

寄せ植えにつかっても
可愛いですが

こちらの花かんざしだけ植え込んでも
可愛いです^^


簡単にドライフラワーにできるので
おススメですよ~

(お花が開いたらカットしてそのままぶら下げてもいいですし
グラスに水なしで飾っておくだけでOK)

また寒くなりそうですね_a0234410_16562441.jpg



そして・・・

大きめな鉢も入荷してきました。

こちらはなんと。。。半円型

壁などに沿っておいてもかわいいかな・・・

できるだけ早くにご紹介させていただきます♪




寒くなるのでみなさんお風邪などひかないよう
どうぞお気をつけてくださいね☆


by dimancheblog | 2015-01-28 17:10 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31