人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷ご報告

入荷ご報告_a0234410_00462379.jpg



オリジナル木工雑貨
O-chanの作品が入荷しました。

今回は大物などもあり
バラエティにとんだものがいっぱい!!

来週開催していただくになった
「マーノドンナお店箱」イベントにも
間に合いました。。。


入荷ご報告_a0234410_00464185.jpg

今回からガーデン雑貨だけでなく
おうちの中でも飾っていただける
棚やボックス・・なども
持ってきていただくことになりました。

O-chanワールド全開!!
って感じですね^^


入荷ご報告_a0234410_00470470.jpg

こちらからはお花の入荷・・・

「パンジーアプリコットティー」

アンティークシリーズの
少し小さめなお花のパンジーです


入荷ご報告_a0234410_00472158.jpg

こちらはビオラ
「フロスティッドチョコレート」

シックカラーが素敵な
ビオラです。

こちらは人気のカラーなので
すこし多めに・・

早く寄せ植えしたいな~という
カラーです♪

明日、写真を撮りたいなぁ~。

鉢も少し入荷があります^^

なかなか入荷がご紹介できなくって
少しあせってます・・・(;^ω^)

植え込み・納品・出張レッスンなど
バタバタ。。。

とってもありがたくお仕事させていただいてます。


日が暮れるのが早くなっちゃって
気がつくと
写真が撮れない・・・あ~もうこんな時間。。。

夏だとまだまだ撮れる時間なんだけど~

今。。お店のディスプレイを
Ronさん「あーだこーだ」
言いながらクリスマスバージョンに・・・

今年は大きいツリーも
登場しています^^

って~楽しさ満開!!毎日
幸せもののわたし・・・です♪



by dimancheblog | 2014-11-09 01:30 | 入荷情報

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31