人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉のギャザリングレッスン

多肉のギャザリングレッスン_a0234410_09195605.jpg



ご無沙汰しておりました。

なぜかいろんなことが続き
ブログを書けなくなってしまってました。。。


朝ブログと今日も書き込んでいたら

リンクを張るときに
今まで書いていたページが・・・
消えてしまったり。。。


その前は突然パソコンちゃんが更新
してしまったり・・・


落ち込んでなかなか書きこめなく
なっておりました。

あとは。。。どんだけいいわけ~
でも最近、とっても眠~いので
夜はバタン。。とすぐ寝てしまってます

なのでなかなか書けず~

長~いいいわけをさせていただきました。

では、今日は気を取り直し

ご報告の記事です

仲良くしていただいている

カメラ仲間さん(別名食い友)たちが

暑いなか来てくれました^^


みんなで一緒に
多肉のギャザリングの
レッスンをさせていただきました。

多肉のギャザリングレッスン_a0234410_09200492.jpg

こうやってパーツに分けて、、、

巻いて

切って


多肉のギャザリングレッスン_a0234410_09201438.jpg

いろいろ組み合わせて
お好みの器に入れて~

完成!!


多肉のギャザリングレッスン_a0234410_09202398.jpg

こちらはミシンがお得意の方


多肉のギャザリングレッスン_a0234410_09203201.jpg



こちらはお菓子作り上手なこの方


お仕事帰りに駆けつけてくれた
お花や紅茶の先生のこちらの方


いろいろお話してあっという間に
時間が・・・


こちらのたまごパックとっても可愛いので
即発注しました。

みなさん喜んでいただけて

私もお勉強になって
とっても充実した一日でした。

自分が作って楽しい~は
人にも伝わるのかな。。。

ホント多肉のギャザリング~
楽しいですよ^^

今月末の寄せ植えレッスンは
コーヒーカップにギャザリングに
させていただきますので
ヨロシカッタラ

お問い合わせください。

プライベートレッスンも受け付けさせていただきます


あ。。。

入荷もいっぱいたまってる、、、、

できるだけ早くにご紹介させていただきますね^^


by dimancheblog | 2014-09-09 18:38 | レッスン

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31