人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブティーはいかが・・・

ハーブティーはいかが・・・_a0234410_22404151.jpg


台風が近づいてきて
各地で大雨などの被害が出ていたり

皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか?

何事もなく通り過ぎて行ってくれることを
願っています。


暑さでお花が少なくなってきています。

それにましてこの暑さ。。。

さわやかなグリーンを
ご紹介させていただきます

こちらはレモンバーム

とっても丈夫でハーブティーには
おすすめの苗です

私はフレッシュで暖かいものを飲んで
残りを冷やしてのどが乾くとのんだり
さっぱりしてのみやすいティーです

ハーブティーはいかが・・・_a0234410_22410464.jpg

こちらはレモングラス。

ティーでもいいですが

レモン代わりにお水に入れても
さわやかでおススメです

寒くなると枯れてしまうので
この夏の間にしっかりと
大きくして冬の分も
収穫しておいてくださいね

ハーブティーはいかが・・・_a0234410_22412480.jpg

大好きなガラスのビンも
入荷しました。

ハーブティーはいかが・・・_a0234410_22414826.jpg

こちらのフックも・・・

ドライフラワーを作ったり
飾ったりするのにおススメです

押しピンで留めれますので
小さい穴使用のピンだと目立たなくって
壁に取り付けできますね。

写真の枚数が多くって編集作業が
大変ですが
頑張ってできるだけ早くに
ご紹介させていただきますね

今日は
O-chanに来ていただいて
フェンスを取り付けしていただきました

また温室の雰囲気が
素敵になってきましたよ♪

椅子とテーブルがあるので
ゆっくりお茶。。。
でも飲んでいただけるかな
持ち込みOKです(笑)






by dimancheblog | 2014-08-04 23:48 | ハーブ

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31