人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入梅しました

入梅しました_a0234410_17411777.jpg

(カメラのバッテリーを充電中。忘れてカメラだけ持ってきた
愉快な人です・・・)

こちらはiPhoneで撮影

いよいよ大阪は入梅しました。

風がきつくまた寒冷紗が羽ばたいています。

おさまるまでこのままでおります。。。


ニーレンベルギアで寄せ植えを
しました。

目からくる涼しさを味わってください。
(今日は涼しいか・・)


入梅しました_a0234410_17413066.jpg
こちらもiPhoneです


ミニバラ・カフェがまた咲き出しました。

在庫プラスでアップします。

うれしくってペチニアとあわせてみました。

母の日前に入荷してお花がお休み・・かな~
と思っていたらまたまた。。

四季咲きのミニバラは
こんなことがあるのでいとおしいくらいかわいいです。

この時期いろいろ刈り込むことが多くって
フレンチラベンダーお花が痛んでいたら
刈り込んでくださいね~。

イングリッシュは今きれいかな・・・

ではお手入れよろしくお願いします♪






by dimancheblog | 2014-06-04 17:55 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31