人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバラがかわいいですよ

ミニバラがかわいいですよ_a0234410_17353843.jpg


穏やかなお天気。
でもこれから雨の予報・・・

そして冷え込んでくる。

やはり三寒四温の春ですね


かわいいミニバラが入荷しています。

こちらは昨日もご紹介させていただきました

「ミニバラ・ボレロ」

小さいですがカップ咲きで
やさしい香りのするお花。

こちらの横を通り過ぎると
ふんわりいい気分になります。


ミニバラがかわいいですよ_a0234410_17364720.jpg

前回入荷の時も人気がありました

「ミニバラ・パール」

こちらも華やかなカラーではないですが
素敵なミニバラです。


これから企画する
母の日のプレゼントにもできればいいですね。

早いものでもう・・・
母の日の企画を考えないといけなくなりました。


今年もたくさん寄せ植えを
作ろうと思ってます♪


ミニバラがかわいいですよ_a0234410_17485995.jpg

最近、髪を束ねているときにつけている
お花のゴム。

こちらのようなちょっとしたお花雑貨も
作っていきたいな・・・

髪や籐のバックや帽子などにつけれるコサージュにも
なるようなお花雑貨も大好きです❤

早めに準備しておかないと
また後でバタバタ・・・ってなっちゃうので
今年はそんな事にならないようにしないと~






by dimancheblog | 2014-04-03 17:57 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31