人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さが帰ってきたようです

寒さが帰ってきたようです_a0234410_17475736.jpg



今日はまた真冬のような寒さでした

時折雪も・・・

こんな時体調を崩される方が多いので
お気をつけてくださいね。


新しいブリキが入荷しましたので
早速寄せ植えを作ってみました。

黒板が付いているので
何か文字を書いてください。
とっても可愛くなりますよ~

ホワイトとシルバーを基調に・・・

ラミウムの葉のメタリックさは
本物の葉?と思えないくらいです

寄せ植えに使うと他の
お花をひきたててくれるので
お気に入りのカラーリーフです^^


寒さが帰ってきたようです_a0234410_17474431.jpg


どこからか・・・
残っていたシャビーコップのホワイト

完売していたこちらの
グリーンネックレスとのコラボ寄せ植えを
作りました。


こちらのさびさび階段
このように使ってもかわいい・・・ですよね♪

まだまだ
自己満足の寄せ植えは続きます(笑)





by dimancheblog | 2014-03-06 17:56 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31