人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ作りましたのお話

いろいろ作りましたのお話_a0234410_17413673.jpg


今日は朝から雨、、、

でも昨日のPM2.5が飛んでいることを考えると
雨で助かりました。

目とのどがイガイガ。。。花粉ではない変な違和感です

マスクと眼鏡着用しなくてはいけないかも・・・
もし店頭でこのような姿の私を見かけても
お声掛けてくださいね。。。


寄せ植えなどなど作りました

こちらは小さいシリーズです


いろいろ作りましたのお話_a0234410_17410604.jpg

少なくなってきているペイント缶を発見!!

ライムミントなカラーで植え込みました
こちらでマスカットのジュレ最後の1つでした。。。



いろいろ作りましたのお話_a0234410_17412616.jpg

淡い春色トーンで・・・

こももこべにもあと少し~

早く春のお花が出てきてほしいですよね~


いろいろ作りましたのお話_a0234410_17414855.jpg

こちらはアーティシャルフラワーのミモザで
リースをつくりました。

玄関ドアにも飾れます。

もうすぐですねミモザの季節♪

ストローリース台で作っているので
ふんわりしています^^


いろいろ作りましたのお話_a0234410_17420216.jpg

こちらも本物ではないですよ
アートの多肉で
ぶらぶらハンギング~

このブリキの器もかわいくって~
ついつい作ってみてしまいました♪


いろいろ作りましたのお話_a0234410_17421765.jpg

最後はRONさんのお手製のスタンドタイプに

いろいろイメージして作っています

今回は「はしごのある庭」

わ~そのまんまやん!!
って言われそうなタイトルですみません(笑)


こちらでラストとなりました

またRONさんに違ったデザインで
作ってもらおうかな・・・

明日で2月も終わり~
ホント早いです。
3月に向けていろいろ準備しないと・・・

春はもうすぐ!!ですね~





by dimancheblog | 2014-02-27 18:03 | 寄せ植え

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31