人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女チックなガーデンに・・・

乙女チックなガーデンに・・・_a0234410_15045023.jpg




雪がちらちら~ここ大阪も・・・

本当に真冬のような寒さに
お花も少し元気がないような気がします。

この寒さを乗り切ると
きっと強い子になってくれるので
もう少しがんばってね・・・と
お水をあげながら声を
かけております。。。
変な人ではありませんよ、、、


昨日は1日出かけていたので
写真が撮れず

今日朝からせっせと撮影
100枚位あったかな・・・

撮っているときは楽しいので
平気なのですが、、編集になると
気が重~く orz...

気分転換して早くご紹介できるように
がんばりますね^^


乙女チックなガーデンに・・・_a0234410_15045826.jpg


今回は、、、
可愛いものがいっぱいです。


ジャンクやシャビー
シンプルやカッコいい系~など
いろいろあるけど
今回は乙女チックガーデンで

これから春のかわいいお花たちに合わせて
仕入れてみました。

あれもこれもかわいい~と
置き過ぎると
統一感がなく、お客さまのところに
お伺いして一番多く言われるのが
「まとまりがなくって~」です

ではどうすれば・・・

ベースの鉢(ブリキ)の色を合せて
ココは白、ここは茶色と
まとめて見ては・・・ちょっとスッキリしますよ

春は気分を変えて
ちょっと可愛いものも
いいかも~ですね♪


by dimancheblog | 2014-02-06 15:32 | 入荷情報

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31