人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい寄せ植え

新しい寄せ植え_a0234410_17563543.jpg


ようやくアップが追いついた・・・と
思ったらまたまた鉢やピック・・・などなど入荷があり

また宿題が~終わりません。
明日もまた入荷報告がきているので

ど~しょう。。。という感じです

クリスマスに向けてのリースなども
作りたいし・・・

とにかく1つ1つこなしていくしかありませんね。

こちらは入荷したオリジナル木工雑貨で
寄せ植えをつくりました。

今回の入荷の「チョコレートコスモス」と
「フォックスリータイム」を合せています。

新しい寄せ植え_a0234410_17564862.jpg


こちらはブラックのビオラと「グレコマ・ライムミント」を
合わせました。

新しい寄せ植え_a0234410_17565836.jpg


新しいポットも入荷しています。
こちらは受け皿が付いているので
おうちの中でも使えます。

もちろんお外にもOKです。

さ~ぁ早く帰ってもうひと頑張りしましょっか・・
by dimancheblog | 2013-10-30 18:06 | 寄せ植え

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31