人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇のお花と木工雑貨入荷

薔薇のお花と木工雑貨入荷_a0234410_16475990.jpg


やっぱり雨の1日でした。でも台風が思ったより
それてくれたのでよかったです^^

先日入荷したバラのお花のご紹介を・・・
「しのぶれど」お花が開いたところ

薔薇のお花と木工雑貨入荷_a0234410_1648870.jpg


こちらはつぼみ・・・

うっとりするくらいいい香りなんです
ブログでは香りはお届けできないのが残念。。。

薔薇のお花と木工雑貨入荷_a0234410_1648223.jpg


こちらは「キャラメルアンティーク」
こんな豪華な咲き方をします。

薔薇のお花と木工雑貨入荷_a0234410_16483515.jpg


蕾もまん丸くって可愛いですよ^^
こちらもさわやかな香りで・・
癒されます。

薔薇のお花と木工雑貨入荷_a0234410_16484967.jpg


木工O-chanが納品に来てくれました。
イベントなどが続いてなかなか納品がなかったのですが・・・
可愛い木工プランターをたくさん持ってきてくれました。
植え込んでみたいな・・・と思うものばかり~

薔薇のお花と木工雑貨入荷_a0234410_1649160.jpg


クリスマスや新年に向けて・・・
可愛いリースを作っています。
こちらは限定1点のフレンチシックなリース。

土台のリースがシルバーラメなのです。
私には選択肢のないもの・・・
間違って注文しちゃったみたいで、、、意外と
アレンジしてみると素敵かも~

スモークツリーをいっぱいつけてアレンジしました。

クリスマスにもおススメですね^^

まだまだ作りたいものがいっぱい・・・

***********************************
☆お知らせ☆

今月10月27日の寄せ植えレッスン
午後2時からとなります。

よろしくお願いします。

************************************
by dimancheblog | 2013-10-25 17:25 | お花

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31