人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションのモデルルームのベランダを~

マンションのモデルルームのベランダを~_a0234410_22463348.jpg


今日は朝から仕入れに行き
入荷のお花をおろして
大きなマンションのモデルルームの
ベランダの植え替えに行きました

ベランダだからあまり日は当たらないだろうな~なんて
あまく見ていたら・・・大間違い!
よく日が当たって汗だく(゚∀゚ ;)タラー

こちらはあくまでもモデルルーム
お住まいではないので
多肉やお水をあまり与えなくてもいいような
植物で植え込んでいます。

マンションのモデルルームのベランダを~_a0234410_22461344.jpg


できれば1週間に1度はお伺いして
お水をあげてお手入れができれば・・・と
思いますが~
まだ決まっていないので、、、
何とか無事育ってくれることを
願っています。

マンションのモデルルームのベランダを~_a0234410_22464385.jpg


こちらは32階です
西日が差してとっても見晴らしがよかったです

こちらで毎日生活していると
どんな気持ちなんだろう?など
いろいろ考えながら植え込んでいました。

とっても広いリビング。
ゆったりとした寝室。
便利な駅近で隣は大きな市民病院。

ん~いいなぁ(〃▽〃)ポッ


自分のお家の花壇。夏の暑さで放置状態
そろそろお手入れしなくっちゃ・・・と

ふと我に返りました(;´д`)=3トホホ・・
by dimancheblog | 2013-08-27 23:31 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31