人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の髪飾り

お花の髪飾り_a0234410_16331433.jpg


今日大阪は夜から雨になるようです
こんなに雨が待ち遠しいなんて・・・
でも大雨すぎて被害の無いよう・・・お願いです。


今年の夏は暑いので
髪を束ねています。
(あまり長くないので後ろでちょっとだけ)

なのでいろいろシュシュやゴムなど集めて
いましたが・・・
娘から浴衣を着るから髪のアレンジに作って・・・と

このようにゴムにアレンジしてみました。

お花がとれたり、どんな感じでダメージをうけるんだろ~?と
最近毎日つけていますが今のことろ
大丈夫のようです♪

あまり可愛すぎず・・・重たくならないように
作っています^^

お花の髪飾り_a0234410_16332495.jpg


Ronさんメイドのスタンドタイプの木工雑貨・・・
頑張って作ってくれたので

私もお答しないと・・・

少し秋を意識して~



明日は久しぶりの仕入れに行こうと思います。
お花が・・・あるかないかはわかりませんが
いろいろ見てこようと思います♫
by dimancheblog | 2013-08-23 16:49 | 手作り

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31