人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出・・・

夏の思い出・・・_a0234410_145376.jpg


いよいよお盆休みも終わり・・・

いろんな夏の思い出。。。できましたか?

今年の夏はまだまだ暑い!の一言に尽きますが・・・

今年は~木工雑貨の入荷があり
こちらにいろいろ寄せ植えを
させていただきみなさんにとっても喜んで
いただけた~ということが
私の1つの夏の思い出になりました^^

夏の思い出・・・_a0234410_1451897.jpg


こちらもホワイトバージョンで・・・

木箱に入れるとやわらかく暖か~い感じが
するのかな・・・

今年は目先のことに追われて
なかなかいろんな事にチャレンジできていないと

明日は初めて自分で型紙をとって(正確には本をうつして)
お洋服を作ろうと思ってます
もちろん・・・師匠に教えてもらいながらですが・・・
コレがきっかけで・・・家でお洋服が作れるようになれたら
いいな~なんて・・・

今、いくらでもお手軽でかわいいお洋服は販売されているけど
自分で作った・・・というかその作っている時間も楽しくって~
充実している~そんな贅沢な時間の過ごし方って憧れます♡

まずはお洋服づくり・・・

まだまだ欲張りにチャレンジしたいことはいっぱい・・・
by dimancheblog | 2013-08-18 14:35 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31