人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスキディアにうっとり~

ディスキディアにうっとり~_a0234410_0332560.jpg


少しずつ暑さに体がなれてきたような・・・

でもお昼間の直射日光は強すぎて
肌がジリジリ~自然とこんがり~
日焼けして気がつくとタンクトップ型に~
水着やけでないのが残念。。。

できれば避けてお部屋の中で
お仕事しております。

そんなお部屋に~
とってもうっとりするような
グリーンが。。。

「ディスキディア・ルスキフォリア・バリエガータ」

丈夫でお水やりの手間が
かからないグリーンのディスキディア。

昨年、マンションのモデルルームのベランダの
装飾のお仕事をさせていただいたときも
一番最初から最後まで・・・
植え替えなしでいてくれた頼もしいグリーンなので

丈夫さは太鼓判です!

今回のルスキバリエガータは貴重な品種で
数にも限りがあり、価格も少し高め。

でもお勧めの1点です


ディスキディアにうっとり~_a0234410_0334441.jpg


こちらは「ディスキディア・ハートジュエリー」

葉っぱがハート型でかわいい^^

こちらも丈夫!

夏はこんなグリーンがお部屋にあると
「ホット」なごみますよね・・・


お部屋の中で・・・秋からの構想を~

好評の木工作家さんに木工のワークショップ
(かなづちトントンから~エイジング加工など・・・)
していただこうかな~とか。。。

今のお店のレイアウト・・・ここに雑貨のコーナーを
作る?など

暑いけど~((o(´∀`)o))ワクワクするようなこと
考えてま~す♪
by dimancheblog | 2013-07-21 01:06 | グリーン

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31