人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつい!!

あつい!!_a0234410_1738080.jpg


大阪はついに35℃になってしまいました・・・(汗)

大丈夫なのでしょうか?この調子でいくと真夏は45℃とか・・・
(これは言いすぎですね・・)

ということで・・・話は本題に

今回は多肉ではなく木の実などを入れて
お部屋に飾れるシリーズをつくりました。

可愛くって思わず食べてしまいたいくらいです^^


あつい!!_a0234410_17383092.jpg


こちらのピックや好評いただいておりました
ピックなど・・・再入荷しました。


明日は仕入れです。
暑くなるのでお花が少なくなってきましたが
頑張って何か・・・探してこようと思ってま~す
by dimancheblog | 2013-06-14 17:47 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31