人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫除け

虫除け_a0234410_9283492.jpg


だんだんと暖かくなってきましたね。
そうなると・・あのいや~な蚊!も~

虫除けは欠かせません。

玄関ドアなどにいつもかけている
ムシコナーズ。(いろいろメーカーありますが・・・)

おしゃれに隠せてつかえないかな・・・と
思っていたら
こんなかわいいものを見つけてしまいました。

玄関にもベランダにも・・・
隠すより見せたくなっちゃいますよね。

虫除け_a0234410_9284095.jpg


こちらは蚊取り線香たて

やっぱり蚊取り線香ですよね~蚊には・・・
今は、バラの香りなどいろんなものも
出ていて線香くさ~い感じもなくなりつつありますが

夏の香り、、、ですよね^^


ネットショップにご紹介させていただきました~☆
今日は仕入れどんなお花があるか、、、
楽しみです♪
by dimancheblog | 2013-04-16 09:38 | 雑貨

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31