人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のお花たち

お店のお花たち_a0234410_16163872.jpg



ビオラがいっぱいです♪

こちらは「アステカ」シックで素敵なカラーです。
隣に見えるのは「みやびももか」です

これから寄せ植えに活躍しそうですね^^

お店のお花たち_a0234410_16164884.jpg


こちらは「アプリコットアンティーク」
やさしいカラーですね

お店のお花たち_a0234410_1617129.jpg


こちらは「ヘブンリーブルー」

澄み切った奇麗なブルーです。
春はとっても可愛いですよ♪

お店のお花たち_a0234410_1617152.jpg


キンギョソウの八重が満開になってきました。
お花が豪華ですね

お店のお花たち_a0234410_16172826.jpg


今週入荷のガーデンシクラメン「ジュエリー」
カーデンシクラメンなのに可愛いフリルがあって
素敵ですよね^^

色がたくさんありすぎてネットに掲載が出来かねてます^^;

お店はお花やカラーの葉っぱで賑やかです

そして・・・きのうから雑貨やブリキ、鉢などが入荷中です。

今日写真を・・・と思っていましたが

ありがたいことに・・・ご注文をたくさんいただきバタバタ~~
撮ろうと思うとドヨ~ンと雨が降りそうなくらい空が曇ってきましたので
明日にします。


さて~今日はこれから出かけなくては・・・
みなさんの前でお話が~できるのでしょうか?

緊張・・・というかいろんな方にお会いできるのを
楽しみに行ってこようと思います☆
by dimancheblog | 2012-11-29 16:48 | 日記

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31