人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい手作り雑貨


今日も大阪は雷雨と夕立ちが
ありました。

最近、毎日です。
でも・・・ピンポイントのようなので
毎日うちのお店の上は雨雲が通るようですね・・・

今日の雨の時間があまりにもお昼間なので
雨が上がるとサウナのような
ムシッと感です(×_×;)


暑いし、雨なので事務所に
こもってゴソゴソと・・・

秋の準備に入ろうかな~と
大好きな手作り雑貨を作ってます。
(私はこちらのようなお花をつかって~のみですが・・・)

かわいい手作り雑貨_a0234410_15563315.jpg


かわいい手作り雑貨_a0234410_1557118.jpg


かわいい手作り雑貨_a0234410_15565786.jpg


かわいい手作り雑貨_a0234410_15572543.jpg


最後のはアーティシャルフラワーなので
お外置きOKです(*・∀-)b


あと・・・クリスマスに向けてリースを作ったり~
お正月のしめ縄
毎年言われててなかなか作れず限られた方のみ・・・に
なってしまってます(汗)

今年は去年のようにあわてないよう
しっかり準備していこう!と思ってます。。。

でも、、、この残暑。
今から冬準備~??って感じですよね┐(´ー`)┌
by dimancheblog | 2012-08-24 16:10 | 雑貨

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31