人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨が入荷しています


台風で入荷が少なかったのですが
かわいいチョウチョのようなお花
「チャイニーズハット」

雑貨が入荷しています_a0234410_9305469.jpg


夏の間お花がさき
とってもかわいい癒し系カラーですね^^

雑貨が入荷しています_a0234410_9315374.jpg



飾っておくととってもかわいい
ドア・・・

寄せ植えの中にいれてもいいですが
鉢のちょっと脇においてもいいですし~

玄関などの雑貨を飾っているところなど
にちょっとおいてもかわいいですよね^^

雑貨が入荷しています_a0234410_9313416.jpg


蛇口バケツ・・・
ベランダにおいてちょっとした空間を
演出するにはピッタリなアイテムですね

雑貨が入荷しています_a0234410_9322510.jpg


かわいいパニエ~
ドライなお花を入れてナチュラルに~
スコップやガーデングッズの収納に~
この中に植え込んじゃうこともできます

いろんな用途に使えるパニエ(フランス語でカゴという意味)
いくつも集めてしまいたくなりますね♪
by dimancheblog | 2012-06-23 09:43 | 入荷情報

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31