人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい雑貨


ようやく雨も上がり~
寒さもすこし和らぐか・・・と思いきや

まだまだ寒かった1日でした

かわいい雑貨が少しずつですが入荷してきています♪

かわいい雑貨_a0234410_3372471.jpg


可愛いバードハウス♪
ぶら下げて飾ると
可愛いベルが付いているので
音が・・・なりますが~耳障りな音ではないのでご安心を~

かわいい雑貨_a0234410_3372935.jpg


念願のトレーも入荷しました
ものを置いてもいいのですが
こちらのものは、プレートのように
飾っても素敵ですよね^^

私は撮影用に1つ購入しました^^
これからたびたび出てきます~

かわいい雑貨_a0234410_3373876.jpg


最後はミルクポット・・・
残念なことに1つしか~入荷がないので
自分用にとはいかないかも~

このポットにドライのミモザやユーカリを
入れてコーナーに飾ると素敵かな❤

今日の写真は昨日お勉強した
フォトショップを使って編集しました(^^ゞ

時間が・・・かかりました(>_<)
でも~習うより慣れろ!ですね、、、
何日か「何これ~」というこてこてな
デザインのものがあるかもしれませんが、、、
「あ~いろいろ練習してるな」と
思って温かい目でみてください(#^.^#)
by dimancheblog | 2012-02-16 03:54 | 入荷情報

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31