人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルブス・クラッシック


入手困難の「ルブス・クラッシック」です

葉形が可愛くって、肉厚です^^

寒くなると赤く紅葉してグリーンとのコントラストが
絶妙~とちょっとマニアな方にはおススメ~な
丈夫で育てやすいグリーンです♪

ルブス・クラッシック_a0234410_1822786.jpg


写真が撮れているんですが…
なかなかアップできず(*_*;

ちゃんと、仕事しなさい!って感じなのですが・・・


ルブス・クラッシック_a0234410_1824614.jpg


こんな井戸のポンプ風な雑貨も入荷してきています。

とってもインパクトがあるので
コレを1つ置くと、イメージができて
ガーデンの雰囲気が一気にカッコよくなっちゃいませんか~


ルブス・クラッシック_a0234410_183283.jpg


ミニの観葉もホーローのカップに
入れて…ついに・・・・・・・mon dimancheの石
作っちゃいました(^^ゞ


今日はバタバタ…と植えかえなどに
来ていただけてありがとうございました~♪

お花がまだ…少なくって申し訳ないような
感じなのですが、ナチュラル~な感じは出せてますよね^^

人気で欠品になってしまったお花やハーブもあります
再入荷お願いしていますので
もう少し待っててくださいね~(^◇^)



昨日のご報告は…次のブログで→
by dimancheblog | 2011-09-29 18:15 | グリーン

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31