秋色あじさいディープパープル

a0234410_09045723.jpg

すご~~く素敵な秋色アジサイが入荷しました。
ディープパープル。

株も大きく花つきもいっぱい!!
シックなカラーに一目ぼれでした。


a0234410_09045020.jpg

今回の鉢は大きめでそしてお花がつついていない軸もあり
次の年のお花も期待できるものです。
色もムラサキから赤紫になって黒っぱいムラサキへと変化します。

秋まで楽しんでいただけるアジサイです。

a0234410_09050453.jpg

あまり日の当らないところで管理していただくとお花が長く
楽しめます。
ご自宅用にもおススメですしプレゼントにもいいのかな。。。

このアジサイの横を通るたびニンマリ~のわたしです^^
ドライフラワーになるのが楽しみ・・・

すでにネットショップに掲載しておりますのでよろしければチェックしてみてください♪

  
ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   


[PR]
by dimancheblog | 2017-05-28 13:52 | 花・ガーデニング | Comments(0)