人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日にお花を贈る

母の日にお花を贈る_a0234410_01553261.jpg

いよいよ母の日前日になりました。
今日の午後2時までに受付できますと
母の日着の発送ができますので。。。まだ間に合いますよ!
(大阪からの発送なので沖縄・北海道など中1日かかるところは申し訳ありません。)
決済はクレジットまたは郵便振り込みで本日中に確認できれば
大丈夫です。

ぜひ・・母の日にお花をプレゼントしませんか?

何を贈ろう~と毎年考えてしまう母の日。
お洋服・・バッグ?エプロン。。スカーフ~でも好みが・・
毎年お花なので今年は違うものに、、、と思いいろいろ考えましたが
やっぱりお花にしました。
去年はアジサイだったので今年は寄せ植えに。
2人の母はお花が好きなので長く楽しんでもらってます。
なかにはダメになってしまったり・・・でもそのお話をすることが
また楽しかったり。。4年前のアジサイ今年お花がいっぱいよ♪と
喜んでもらえると私もうれしくって~
母の日は必ずお花を贈る日にしました^^

こちらはヤマアジサイ・伊予獅子てまりで寄せ植えを
つくりました。やさしいカラーなのでどの年代の方にも喜ばれるかも。。


母の日にお花を贈る_a0234410_01542586.jpg

こちらは小さいぶら下げブリキの寄せ植え。
仕入れ先に1点在庫があったのですぐ購入!
ティフォシー75はかわいいです♡

母の日にお花を贈る_a0234410_01554484.jpg

こちらはティフォシー62カップ。
アンティークなカラーのカリブラコアのこの2色は人気です。
すこしお花がおやすみしたりすることもありますが
肥料をあたえていただくとまたお花をつけてきます。
梅雨ごろには一度刈り込みしていただくことをおすすめします。

最後・・人気のパニエシリーズ


母の日にお花を贈る_a0234410_01563508.jpg

小さいバスケットは完売していましました^^
ふんわりやさしいイメージの寄せ植えは母の日のプレゼントに
おすすめです。

今回掲載の寄せ植えはすべてネットショップ掲載しています→

寄せ植えは母の日だけでなくこれからご自宅にかざっていただけるよう
いろんなアレンジを作っていきますのでお時間ありましたら
ご覧くださいねっ🎶

ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   


by dimancheblog | 2017-05-13 09:05 | 母の日

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31