ご無沙汰しておりました。入荷しています♪

a0234410_09262200.jpg


ご無沙汰しておりました。久しぶりの更新となります。
無事・・・阪神百貨店のイベントも終わり、いつものゴールデンウィークを迎えられそう・・と
思っておりましたが、、、ありがたいことに~お庭の御留守管理を任され
また少し。。バタバタの日々になりそうです。
ご心配いただきメールを送ってきていただいたり。。コメントをくださったり。。
暖かいお言葉をみなさんからいただきとっても励みになりました。
またみなさんにお返し~しなくっちゃ♪

メールのお返事など少し遅れており申し訳ありません。
必ず返信しますので少し待っててくださ~い!!

入荷のお花やブリキなどのご紹介をさせていただきます^^

こちらはゲラニューム・マイタイとってもかわいい花色のお花。
花弁が♡の形なんです^^
宿根草なので花壇やお庭にもおススメです。

a0234410_09261529.jpg

ペチニアもいろいろ入荷があります。まだ写真におさめていないものもあるので
今日撮影したいな~と思っています。
こちらはシックで大人なカプチーノ。私は寄せ植えに使うのが好きです。

a0234410_09270203.jpg

合格クローバーと言われています。中に5枚葉があるので見つけて押し花に・・
そしてお守りにできます。
とっても渋いブラックなので寄せ植えに使ってもかわいいです♪


a0234410_09311336.jpg

お花がいっぱ~い!!斑入りのグリーンネックレス。
阪神百貨店でもとっても人気だったそうです♡

a0234410_09304667.jpg

セダム・パープレウムとケープブランコ

かわいい対照的な2色。セットで植えてもかわいい~かも。。。


a0234410_09265247.jpg

とってもお花が大きなアナベル~
即、完売してしまいましたが今度はピンクアナベルも入荷がありますのでまた
ご紹介させていただきますね^^


a0234410_09263573.jpg

優しい色合いのアジサイ・コットンキャンディー

ふんわり~優しいお母さんにはおススメのアジサイですよ^^
母に日にいかがですか~?

いろんなブリキなどなどなど入荷で~す。


a0234410_09302066.jpg

ピックも大きいものから寄せ植えにいれるとかわいいものまで
入荷してきています。

寄せ植えもいっぱい作ってご紹介させていただきますので
ぜひ母に日に検討してみてください。
まだ間に合いま~す!

しかし・・・ゴールデンウィークや母の日の時間指定はできない場合がありますので
もし遅くなったり当日につかなかったりということがあるかもしてませんので
余裕を持って送らせていただきたいと思います。お時間の前後はご了承お願いいたします。


と・・・仕事ばっかり~のように聞こえますが・・
しっかりお出かけもしております。またそのお話は~後日^^

ではバリバリお仕事がんばりま~す!!

ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   


[PR]
by dimancheblog | 2017-05-03 14:21 | Comments(0)