入荷のお花紹介です

a0234410_08392020.jpg

改装工事も昨日で終了しました。
後はかたずけとこれからのディスプレイ・・・
雑貨などはまだ仕入れていませんが~山のようになっている荷物を
断捨離しながら片づけていかないと…まだ先が長そうです(;´∀`)

気分を変えて~
今回入荷の「シレネ・スワンレイク」
とってもかわいい八重咲の白いお花です。
乾燥気味に管理してください。

a0234410_08393855.jpg

店内はペチニアがいっぱ~い!!
こちらは「湘南ヴェルデ」
このグリーン系のお花が何ともオシャレ~

a0234410_08394431.jpg

こちらはローズヴェルデ
グリーンベースにピンクのお花。蕾もいっぱいでまだまだこれから。。
楽しめますね^^

a0234410_08392562.jpg

大好き「カリブラコア・ティフォシー62」
お花が小さくこんもり咲いてきます
寄せ植えにおすすめなペチニアです。


a0234410_08393201.jpg

こちらは同じく「カリブラコア・ティフォシー75」
もっとシックでアンティークなので好みが分かれます。
好き!か嫌いか。。。
私は大好き!の方ですが・・・

a0234410_08395149.jpg

和ペチニアシリーズも入荷してきました。
ずシッと重い土。しっかりと育てていただいた苗です。
これからお花が楽しみですね。。。

週末はいいお天気になるようですね^^
昨日「家庭訪問なんで~」と寄せ植えを購入していただきました。

そうか~もうその時期なんだ。。
玄関先をきれいにするチャンス!思い切ってきれいにしましょ♪

お店のビオラも元気モリモリ~でのびのび、、、
そろそろ植え替えなのかな。
一気にすると大変なのでボチボチいきましょか~

ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   


[PR]
by dimancheblog | 2017-04-22 09:03 | 花・ガーデニング | Comments(0)