人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文をいただき寄せ植えする

ご注文をいただき寄せ植えする_a0234410_09211597.jpg

なかなかブログアップできなくって・・お話いっぱいたまってます(笑)

ブログを見て。。お店の寄せ植えを見て。。とご注文をいただいております。

一番多いのはリース。
こちらはホワイトリースです。
気に入っていただけると嬉しいですが・・・

こんな寄せ植え作ってほしい。。などご希望がありましたら是非
お問合せください。

ご注文をいただき寄せ植えする_a0234410_09195673.jpg

かわいい~ふんわりビオラが入荷してきました。
こちらはラベンダーカラーからベージュに変わっていく感じです。
フリル感もとってもやさしくふんわり~という名前がピッタリの
広がりもあります。


ご注文をいただき寄せ植えする_a0234410_09201170.jpg

こちらは数少ないピンクです。
シュっとした感じのべっぴんさんです。
これから春までしっかり楽しめます♪


ご注文をいただき寄せ植えする_a0234410_09201927.jpg

とっても小さなヒナソウも再入荷してきました。

ホワイトは数少ないですが・・ブルーもとってもかわいく
ホワイト・・・ブルー?って悩んでしまうお花。2.5号と小さいので
2個植えもかわいいかも~

今日はお正月向けの寄せ植えを作ろうと思っています。
今までの寄せ植えをリメイクしたり・・・
しめ縄もそろそろ作らないと・・もう20日ですもんね、、、

インスタにはいち早くお花の写真など掲載しておりますぜひ・・
フォローしていただけるとうれしいです♡



ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   

by dimancheblog | 2017-12-20 12:34 | 寄せ植え

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31