ビオラ・マリアのご紹介

a0234410_09532140.jpg
首を長~くして待ち続けていたビオラ「マリア」
ようやく入荷しました。

何とも言えない色合いが大好きで春までしっかりと楽しめる
お花です。
お顔がゴールドで光っているように見えませんか~^^
ほんと。。。かわいくって手放したくない!と思うくらいのビオラ
みなさんにかわいさをお伝えしたいです。
ネットショップ掲載しておりますので
一度見ていただけると嬉しいです→☆

a0234410_09553461.jpg

こちらはコロンしたかわいいお花が咲くバラ
フロリバンダ系の木立のバラですがあまり大きくならないタイプ
なので鉢植えでも育てられます。
四季咲きでほんのりいい香りのするバラ。
秋バラを楽しみたい方にはおすすめのカラーです^^
今回は5号ポットの入荷です。


a0234410_09555912.jpg

号かなフリフリ~「絵になるスミレ・ミュール」
これから楽しみなお花です。

a0234410_09561918.jpg

パンジーの中で一番大好き「キャンティ」
近くの農場で見つけてきました^^

このお花が春になるとやさしいピンクがもりもりになってかわいいのです♪

a0234410_09535291.jpg

こちらの形のビンでハーバリウムを作ってみました。
長いものと少し作り方が違い見え方も違いますね^^

週末またお天気が悪いようで、、、
なかなか思うように植え替えやお庭のお手入れができないですが
季節が進みこれからビオラやパンジーのいい季節になるので
これもまた楽しみですね。

どうぞ何事もなく過ぎて行ってくれることを願っています。



ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   


[PR]
by dimancheblog | 2017-10-28 10:16 | ビオラ | Comments(0)