花つづりの旅Vol.1・・ローザンべリー(お花編)

a0234410_09322426.jpg

前回引き続き・・・ビオラフェスティバル開催中の
「ローザンベリー」のお花編

もりもり~の花車
開催中のビオラでいっぱいです。

今回は素敵なパンジービオラのお花をご紹介させていただきます。

とっても好きな色合いのパンジー


a0234410_09314695.jpg

「ドラキュラ」完全な八重咲きになっていますね。
この優しい色合いがほんとに素敵です。


まだまだ「ドラキュラ」は・・・ありますよ


a0234410_09313980.jpg

こちらもはっきりとしたカラーが印象的です。

もう1つは、、、


a0234410_09320529.jpg

シックなカラーの取り合わせが素敵な
門の前のウェルカムフラワーの「ドラキュラ」

どのお花も素敵で・・・時間がたつのがあっと言う間でした。



a0234410_09324824.jpg

いろんな場所から集まった育種家さんのかわいいビオラが並ぶ中
こられているみなさんが笑顔に~
ほんと素敵なお花の集まる場所でした。



a0234410_09323063.jpg

パンジービオラフェスティバル
4月16日まで開催されています。ぜひ~素敵なパンジービオラに出会い
そして素敵なお庭のローザンベリーを満喫してください。
まだまだ進化していくお庭です。

5月末ごろにはクレマチス&バラも見ごろになりますし・・
6月には機関車もバラのアーチをくぐるように走るそうです
(もちろん大人も乗れるのでご安心ください)

こちらのビオラが並ぶ中
後ろ髪をひかれながら家路に帰って行きました。。。
楽しい1日をありがとうございました。






ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   


[PR]
by dimancheblog | 2017-04-09 14:16 | お出かけ | Comments(0)