人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日雨・・ホワイトベリーでなごませて~

毎日雨・・ホワイトベリーでなごませて~_a0234410_15410887.jpg

ここ毎日雨が降ったりやんだり・・今日はしっかりと
しっかり雨模様です。
地元のおみこしは雨に濡れながらお店の前を通りすぎていきます。
大きな掛け声をかけて、、風邪引かないでね、、と。

しずくが今にも落ちそうなホワイトベリーのハンギング
可愛くって癒されます。
雨の日はお庭に出るのも植え替えるのも
躊躇してしまいますが・・
かわいい雨粒など見ていると癒されませんか~^^

お水やり。今日はお休みできそうです♪

毎日雨・・ホワイトベリーでなごませて~_a0234410_15421958.jpg

5種類のセダムを合わせてシャビーなハングポットに
植え込んでみました。
これから寒くなると多肉もセダムもぐぐっと色がでてきれいになります。
ぜひ植物とともに季節の移り変わりを楽しんでください。

これから机のリメイクのベースに取りかかろうと思います。
詳しいことはできたらご報告したいと思います^^;

お店のインスタにもこちらの写真アップしています。
よろしかったらフォローお願いします♪


ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   


by dimancheblog | 2017-10-15 17:27 | 花・ガーデニング

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31