人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花がきれいに咲き始めました

お花がきれいに咲き始めました_a0234410_17555123.jpg


お店のお花がきれいに咲き始めました。こちらは入口近くのレースラベンダー
蕾もいっぱい~これから楽しみです^^
レースラベンダーはあまり香りは無いですが四季咲きなので春と秋にはお花が楽しめます。

お花がきれいに咲き始めました_a0234410_17554101.jpg

そして・・・夏からず~っと咲いてくれているサンブリテリア。
お客さまからよく聞かれます。。。
こちらは今年の株ではなく昨年の冬に1株残ったものを植え込んでいたらこんなに・・・
アプリコットカラーはほんとにかわいくっておススメです。ぜひ来年は植え込めるよう仕入れますね^^

お花がきれいに咲き始めました_a0234410_18022122.jpg

これから楽しみなお花が・・・
キンギョソウ八重咲きのお花がとっても豪華で花上りがよく
これから長く楽しめるお花です。レースのように咲くので
寄せ植えに使うと豪華になりますよ♪

お花がきれいに咲き始めました_a0234410_18021613.jpg
とってもしっかりとした株の八重咲きのストックが
いろいろミックスで入荷しました。

シルバーの葉っぱなのでお花が少なくなっても楽しめますし
今から植え込んでおくと春にはたくさんのお花が咲くので
これからおすすめのセンターのお花です♪

そして。。。
近くの農場にお邪魔して。。悩みに悩んだけど・・とうとう、、、
早いけど連れ帰ってしまいました。

お花がきれいに咲き始めました_a0234410_17563458.jpg

ビオラ・パイナップルクラッシュ。
こちらは何年か前はあったのですがここ2~3年無かった品種です。
色が少しちがう?かな・・・でも以前大好きだったビオラです。

お店では関東の方のビオラが20日過ぎに入荷の予定です。
いよいよ待ちに待った季節です。

お店のインスタにもこちらの写真アップしています。
よろしかったらフォローお願いします♪


ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   



by dimancheblog | 2017-10-08 18:30 | 花・ガーデニング

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31