台風接近・・コスモス入荷

a0234410_13180566.jpg
3連休ですがあまりお天気が良くない日曜日の午後です。
まだこちら大阪は雨も風も
無く穏やかな感じです。あらしの前の静けさでしょうか・・・

かわいいコスモスが入荷しました。
バロータという新品種です。

とってもかわいくムふふ~な感じで仕入れてきました^^

コスモスはお日さま大好き。お水大好き。肥料も好きなお花です。
これから冬までお花をいっぱい咲かせるにはこの3つがポイントです!

かわいい秋のお花。楽しんでください~

a0234410_13175915.jpg
かわいいクランベリーを真っ赤なハングポットに植え込んでみました。
手のひらサイズのポットなのでチョこっと下げたいところにかわいいです。

クランベリーはお水が好きなのでお水はしっかりと与えてくださいね。
お店で飾っていてもニンま~りしてしまうくらいカワイイです♡

これから夕方に向けて関西にも台風が近づく予報。
先ほど携帯に緊急避難情報が。。。まだ静かだけど・・

何事も無く過ぎていってくれることを願います。

さ・・・これからネットショップに掲載しますねっ☆

ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   



[PR]
by dimancheblog | 2017-09-17 13:44 | 花・ガーデニング | Comments(0)