4月に入りました

a0234410_09003406.jpg

寒~い4月の始まりとなってしまいました。

桜もゆっくり咲いているので近くの小学校の入学式には満開かも・・
いろんなお花やセダムなどなど入荷がありますのでご紹介させてくださいね^^

こちらはセダム・スパスリフォリウム(ケープブランコ・ブロンズ)ともいうと思います。

とってもモリモリな感じでかわいい♡

4月と言えば・・・お店のホームページ→
ネットショップ→
リニューアルしました。

まだ細かなところは修正があったり。。
お花の写真を大きくしたかったのでいろんなところに空間が空いてしまったり
していますが、、
とっても素敵でシンプルなショップになっています。

Ronさんがいい仕事してくれています感謝感謝

私は写真撮ったりネットショップに商品を掲載したりブログを書いたりと・・
ここにこうしなさい!ということしかできません^^;
それと口頭で「ここをこうしたい!ここの写真大きくしたい!」と希望を言います
そしたら~
すべてRonさんが調整してくれてます。すごい!!です。

たまに変なことをして画面がおかしくなったりするのは私の仕業です(^^ゞ

お時間ありましたらぜひ~のぞきにきてくださいねっ♪


a0234410_09002770.jpg

こちらは斑入りのグリーンネックレス
お花も付いていてこちらもモリモリぷくぷくな株ですよ^^

どちらもできれば外で育ててください。
みなさんよくお部屋の中で・・と言われるのですが
多肉やセダムは基本的には外の日の当たる所の方が元気に育ちます。
一番ベストなのは雨が当らない屋根のある所がおススメです。
夏。。。あまりにも暑すぎると傷んでしまうことがありますが
冬は少しの寒さは耐えてよりきれいに紅葉したりと。。
私は冬の多肉の方が育てやすいかな・・・って思います

a0234410_09001971.jpg

こらから~のお花「ペチニア」が入荷してきています。
こちらは昨年もとっても良く育ってくれた「モンローウォークシリーズ」の
「シルキーラテ」「ペールホワイト」2種類です。
まだお花が1輪ずつしか咲いていないのですが
今の時期から植え込んでいただくと根が張り秋までしっかりと楽しんで
いただけるしっかりとした株です。

まだすべてアップできていないので
これから掲載しますね^^

ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   


[PR]
by dimancheblog | 2017-04-02 13:31 | 花・ガーデニング | Comments(0)