今日まで・・春の応援フェアー第1弾

a0234410_08432917.jpg

まだまだ肌寒い日が続き
サクラの蕾も固くって・・・でもところどころ咲いていたり

今年の春は少しのんびり~さんですね^^

春の応援フェアー第1弾が今日までとなっています。
4月からはいろいろお店が変わります ふふふ~お楽しみに^^

すでにブログは少し変わりました。そしてホームページも
まだ完成していないページもありますが4月に向けて構築中ですので
よろしくお願いします。



いろんな寄せ植えや入荷のお花もネットショップにアップ完了しています。


a0234410_08433528.jpg

ナチュラルなバスケットの寄せ植えがとっても好評を
いただきとってもうれしいです♡ ありがとうございま~す


カリブラコア・アンティークティフォシーがかわいくって^^
寄せ植えに使ってお花が少なくなってくるとさみしい、、、

a0234410_09420051.jpg

こちらのアンティーク仕様のポットにも・・
ティフォシー62番で植え込んでいます。


ちょっと・・カリブラコアのお手入れのお話を~
傷んだお花は摘み取っていただき。。。全体的に広がって間延びしてきたな~と感じたり
梅雨時期にはしっかりと刈り込んでください!その時肥料は必ずプラスてくださいね。
真夏は少しお花をお休みすることになりますが・・秋にはかわいいこんもりとした
お花を見ることができます。お花がもったいな~いようですが刈り込み!必ずお願いしますね。


最後~
a0234410_08432317.jpg

いい香り~イングリッシュラベンダー北のしずくが
早々と入荷してきました。

もうお花はすっかり春モード!

一気に植え替えは大変なので少しずつ植え替えしてみませんか♪

金曜日から阪神甲子園でのイベントにもいろいろ持っていこうと準備しております。



ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   


[PR]
by dimancheblog | 2017-03-29 12:51 | セール | Comments(0)