人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン系の寄せ植えご紹介

グリーン系の寄せ植えご紹介_a0234410_16295751.jpg

お盆まっただ中~まだまだ暑い大阪です。。。。
グリーンを使って寄せ植えをつくりました。

ガラスの器と合わせて涼やかなイメージで・・・
こちらは人気のガラスポットシリーズです。

グリーン系の寄せ植えご紹介_a0234410_16301318.jpg

こちらのガラスポットはドングリのような感じでかわいいです。

こちらにもグリーンたっぷりで・・・


グリーン系の寄せ植えご紹介_a0234410_16364844.jpg
こちらも同じ器ですがポトスエクセレントを使って
カラフルな感じになっています。


グリーン系の寄せ植えご紹介_a0234410_16291558.jpg

このようなぶら下げて楽しんでいただけるようなグラスにも
グリーンでアレンジしました。


グリーン系の寄せ植えご紹介_a0234410_16303009.jpg

お気に入り~
サラセニアをシンプルなガラスの器に植え込んで
ポトスライムでさわやか~に・・・


だんだん暑さにも体が慣れてきたような~
暑さに弱い私ですが今年はなんだかとっても元気です。
1日何回お水やりしているのでしょう・・・というくらい
お庭にお邪魔して・・お店であげて・・・またお庭~そして帰って自宅。

自宅のお庭もきれいにしようと先週から草ひき始めました^^
雑草やらミントやらイワダレ草などなど抜いても抜いても出てきてなかなか手ごわい方たちです^^;
朝からしているとあっという間に時間が。。。お庭仕事は楽しいですが。。。
また今年もランニング焼けになってしまいました(>_<)

ネットショップ・店頭のお花苗など10%OFFのサマーセール開催しております。



  
ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   



by dimancheblog | 2017-08-13 16:47 | 花・ガーデニング

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31