春気分を楽しんで~

a0234410_08510077.jpg

まだ寒さが残るこの頃ですが・・・
気分はもう春!

先日カットしたミモザでリースをつくりました。
簡単リースなので
どなたにでも作れますよ^^


って舞台裏~キャ恥ずかし~

a0234410_08512275.jpg

こんな感じでリースの土台に刺しただけ・・
一番原始的な作り方です♪
このままドライになっていくので楽しみです

さて~仲間入りのお花のご紹介を・・

a0234410_08514210.jpg

アネモネ・パルマータ 地中海中西部などでは自生しているお花だそうです。
高温多湿は苦手なので
夏場は涼しいところにおいてください。

とっても素朴でかわいいアネモネ。
お庭の木の下で自生して咲いてくれるとうれしいな~
と願いを込めて植え込もうと思っています♡
みなさんもいかがですか・・・


ご注文いただきました寄せ植え

a0234410_08511441.jpg

今日発送させていただきます。
春のお花をたくさん合わせています。
喜んでいただけるといいな。。。

そしてこれから~バラの季節


a0234410_08510891.jpg

ミニバラも入荷してきています。
こちらは「テディベア」今回は少し大きなポットで入荷してきています。

やさしいテラコッタカラーが素敵なミニバラです。
四季咲きのミニバラなので長く楽しんでいただけます。
鉢植えもおすすめですが・・大きくなってくると地植えでも~


週末は寄せ植えレッスンデーを開催しています。
ぜひ。。鉢持ち込みもOK!お店で選んでいただいてもOKです。

春の寄せ植えを作ってみませんか♪

ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   

[PR]
by dimancheblog | 2017-03-25 09:13 | 花・ガーデニング | Comments(0)