人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を楽しむお花たち

春を楽しむお花たち_a0234410_08443832.jpg

ミモザのお花が満開になってきているので
カットしました。
かわいいので小さなブーケにしました。

大阪は少し肌寒くまだ春。。。っていう感じではないのですが
お花はもう春の準備を始めています。
桜もつぼみはふっくら~。球根のお花も地面から顔をのぞかせてくれてますね^^

お花や寄せ植えにおすすめなリーフが入荷してきています


春を楽しむお花たち_a0234410_08442847.jpg

寄せ植えも作っているのですが・・・
うれしいことにプレゼントなどでご依頼をいただきなかなか
ご紹介できておりません。

イベントに向けても寄せ植えを作っていこうと思っています。
パニエ(バスケット)も入荷してきていますので
ナチュラルな寄せ植えアレンジを作れるかな~

春はお花もやさしいカラーなので見ているだけで癒されますね^^


パンジーやビオラもお花がモコモコ~
しっかりとお水やりしないとあっという間にしんな~り。
でも強いお花なので慌ててお水をあげてくださいね。また元気に
なってくれますよ♪
ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   

by dimancheblog | 2017-03-23 09:21 | 花・ガーデニング

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31