暑中お見舞い申し上げます

a0234410_09251552.jpg

今年は蒸し暑くまとわりつくような湿気に
こちら大阪は亜熱帯地方のようです(;´∀`)

少しでも涼しさを~とグリーン系の寄せ植えをつくらせていただいてます。

a0234410_09250930.jpg

こちらは8月オープンのCafeのお祝いに・・・とオーダーいただきました。

カウンターのところに置いていただけるそうです。
お気に入りのガラスの器に入れて涼しげに~
長く飾っていただけるといいな~

a0234410_09370470.jpg

暑さでお花も少ないですが・・・せっかくお水をあげるんだったら
お花が少しでもきれいに咲いている方がテンション上がるよ~と
お話させていただいてます^^
そしたら。。。あいている鉢など持ってきていただき
暑さに強いお花を植えて・・・とのリクエストをいただいてます。

涼しげなお花やリーフも入荷してきました。
これから植え込んでも秋~冬まで咲いてくれるお花です。

またまた寄せ植え作って紹介させていただきますね^^

a0234410_09250335.jpg

先日花友だちのショップで作ったコサージュ🎶
とってもお気に入りです。

お庭のお花をドライフラワーに・・・いろいろ教えていただき
これからの楽しみです♡

展示会で注文した什器も届いたので組み立てて
少しずつコーナーづくりを始めています。
暑いけど、、、汗かきかき今の時期にしかできないことがんばってま~す♪

ネットショップ・店頭のお花苗など10%OFFのサマーセール開催しております。



  
ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   



[PR]
by dimancheblog | 2017-07-30 09:56 | 花・ガーデニング | Comments(0)