人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き~ドライフラワー

大好き~ドライフラワー_a0234410_18285108.jpg
暑いですが・・・お花のお話を聞いてください~
2か月ほど前に作ったドライフラワーでシンプルなスワッグをつくりました。

全部お店で作ったお花です。
大好き~ドライフラワー_a0234410_18284670.jpg

はじめ・・紅花~。ドライフラワーにしてどんな感じ?っと
思っていましたが、、、とってもかわいいです♡
カスミソウとユーカリは定番ですよね^^

これからいろんなお花をつるして。。ドライフラワーを作っていこうと
思っています。

大好き~ドライフラワー_a0234410_18290346.jpg

早速~大好きなオレガノを。。ドライフラワーのなる木(笑)につるしています。

あと、、ミニバラとユーカリも。。。


大好き~ドライフラワー_a0234410_18291432.jpg

アナベルと柏葉アジサイは。。しっかりアンティークなカラーになっています。
温室は日がよく当たってしまうので考えないと。。。まだまだ課題はいっぱい!!

大好き~ドライフラワー_a0234410_18285771.jpg

春に作ったミモザのリースもすっかりアンティークな感じになっています。

ドライフラワーって好きな風合いだったらいつまでも飾って楽しめる
ほんと素敵なお花の楽しみかたですよね。。大~好きです♪

大好き~ドライフラワー_a0234410_18290911.jpg

お店の駐車場前のコーナーも少しづつ飾りも増えて・・・
今日も展示会でしっかり棚や花瓶などなど注文してきてしまいました。。。

自分の好き!をいっぱい集めて飾るのでぜひ~見ていてくださいね^^

ネットショップ掲載も~どうすればいたみなく送れるか考えて
できれば発送もしたいな・・と思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ネットショップ・店頭のお花苗など10%OFFのサマーセール開催しております。



  
ランキングに参加しています ↓ よろしければポチっとお願いいたします
   


by dimancheblog | 2017-07-19 18:59 | ドライフラワー

ガーデンショップモンディマンシェのお花の入荷やいろんなお話


by mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31